ねきもり日記

日々の出来事をのんびり書いていきます。

早起きするのは超苦手系女子

どうも、ねきもりです( ・ω・)∩

 

今日はちょっときわどかったです。もう少しで遅刻するところでした!

 

昔から朝起きるのは苦手で、目覚めても頭はぼんやりして、熱いシャワーを浴びてコーヒーを飲まないとしゃきっとできません。

 

仕事場にはいつも早起きの先輩がいて、その人は毎朝8時前には出社しているんだそうです。

 

私はどちらかと言うと始業時間ぎりぎりに出勤するので、私が出勤する頃には他の人はほとんど出勤していて、誰が早くて誰が遅いのか知りません。

 

初めのころは、新人だし、できるだけ早く出勤した方がいいのかなと思って頑張っていましたが。。。

 

朝、布団から出るのがつらい!今のところ、遅刻はしていませんが、自分の生活スタイルを改善しないと、やばいかも。

 

朝ごはんもちゃんと食べないことの方が多いし、午前中はボーっとしていることも時々あります。昨日もついテレビをつけてて、気がつくといつの間にか夜中12時を回っていました。今日こそは、早寝、できるかな・・・?