ねきもり日記

日々の出来事をのんびり書いていきます。

多部未華子と宅間孝行のデートについて

どうも、ねきもりです( ・ω・)∩

 

多部さんと言えば、最近ドラマにひっぱりだこの女優さん、その彼女が俳優で脚本家の宅間孝行さんと深夜デートしているところを目撃されたという報道がありました。

 

多部さんって、窪田正孝さんとつきあっているってうわさだったよね。

 

結婚も近いって報道もあったと思うんですけど、どうなっちゃっているのかしら・・・? 

 

多部さんの浮気だとか、窪田さんと破局したとか、いろいろ言われているみたいですけど。

 

それにしても、私は多部さんってあまり綺麗系じゃないというか、かわいいタイプの女優さんですよね。

 

美少女系ではないのに、モテモテでうらやましい。

 

会社の男性によると、きれいすぎない、手に届きそうな感じが、いいんですって。どちらかと言うと同性よりも異性に人気が高いみたいです。

 

多部さんとうわさされた男性は多いらしく、彼女は見た目によらず、肉食系なのか? みたいなコメントもあったけど、今回はまた随分年上ですね~。

 

25歳と44歳だから20歳近く離れているわけで、親子ですよね。うーん、私にはあり得ないな。